2008年3月15日土曜日

安息日の昼食

今日は安息日。基本的に店などは夜まで閉まってるのが普通。町中にも人影はまばら。そんな安息日の昼。歩いて駅前まで行ってきた。当然店は全部お休み。こんな感じでシャッターが閉じている。



そんな安息日に、なんと、なんと、なんと昼からオープンしている店があるのだ。それがここ



言わずと知れたマクドナルド!!この駅前のマックは安息日でも昼の12時からオープンするのだ。そんな訳で今日の昼はここで食べることに。ごく一般的なセットメニューを食べた。こんな感じ。



ちなみに、ハンバーガーがちょっと大きめ。で、値段の方はこれで、なっ、なっ、なっ、なんと約900円。これって高くねぇ~かぁ~??!!

ところで客は私以外はいなかった。なんか店を開ける意味があるだろうか。

0 件のコメント: