2011年1月11日火曜日

今日は雪

昨日から新学期が始まった。
いつもの事だけど、学期の一番初めの授業は緊張する。多分、これから何年大学で教え続けてもこの事は変わらないように思える。

ところで今日は朝から雪が降ってる。私のアパートのリビングからの写真。


今日(火曜日)は授業の無い日なので、別に大学に行かなくても良い上に、食料も十分確保してあるから、一日家にこもってても問題無いのだが、ちょっと行きたいところがあるんだよなぁ~。どうしようかなぁ~。


ブログランキングに登録しています。
ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

2 件のコメント:

さんのコメント...

はじめまして。
ランキングから訪問させていただきました。

きれいな街ですね。どこなんですか?
ブログを全部読んだわけじゃないので、どこかに場所の情報が載ってたらすみません。

謎の数学者 さんのコメント...

悠さん、コメントありがとうございます。

私がいるのは、Prudue大学のあるインディアナ州のWest Lafayetteという町です。