2012年8月29日水曜日

怒濤の2週間

皆さんお久しぶりです。
ちょうど2週間前にアメリカに戻ってきました。
それから四日後には新学期がはじまり、一週間半がたってなんとか今学期の生活のパターンがある程度確立したかに思えます。

っていうか、アメリカに帰ってきてから四日間で新しいアパートに引っ越して、家具とか買いそろえて、新学期の授業の準備して、それ以降もやらなきゃいけないことが沢山あって、怒濤のような2週間だった。

でもなんとかsettle downしてきた感じで、少しずつだけどブログも更新していきますので、おつきあい下さいませ。



ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます<(_ _)>つい最近、数学って何だ…と思って、答えを探しつつネットサーフィンしてたら行き着きましたー!旅行記のようなブログ楽しく見させて頂きました(*^ー゚)

謎の数学者 さんのコメント...

匿名さん。コメントありがとうございます。
これからも読んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。これからも読ませて頂きますね(^-^*)数学って…自分の知ってる範囲よりも、もっと身近な事で影響してることがあるんじゃないかな~(@_@)と勝手に想像して混乱してます…でも謎があるから面白いんだけど♪
論文、読んでみようかなーと思ったんですが、英語で…読めませんでしたが(・_・;)研究頑張って下さいね☆