2013年2月25日月曜日

また休講、食べ物も無くなる。

明日(火曜日)は天気予報では、またまた大雪。
そのため今日の午後の時点で大学側が早々と明日の全面的休講を決定した。

っていっても、火曜日は私自身は授業が無い日で、授業以外の用事もなく、もともと休みみたいなものなのだが。

とにかく、明日はかなり降るっぽいので、外には一歩も出なくていいようにと、食料を買いだめするためにスーパーへ。

そしたら、やはり皆考えることは同じのようで、結構売り切れが目立ってた。

こんな感じで。










ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

2 件のコメント:

あすぴか さんのコメント...

すごいね〜!日本でも地震の時こんなカンジになったけど、アメリカでそんなに空っぽになるなんて珍しいんじゃないの?
スーパーって日本でもどこでも同じなのかなぁ。でも人参の値段は日本の方が安い気がする〜。o(^▽^)o
冷凍食品も安いの?

てんぐ さんのコメント...

雪降りましたね~

僕の住んでいるところは耐雪能力(?)が高いので大きな混乱にはならなかったですが、車を持ってない僕は大雪の中食料品を買いに歩き回らなきゃいけないのがしんどかったです笑