2016年4月14日木曜日

アメリカに帰ってきました

先週の月曜日、シンガポールからアメリカに帰ってきました。
約2ヶ月間の中期出張でしたが、それなりに実りがあった出張だったと思う。
時差ぼけを完全に解消するのに約一週間ぐらいかかったように思える。

帰ってきてから、色々とやらなければならない仕事が結構あった。っていうか、今でもある。

ちなみに、毎年恒例のマスターズ順位予想が出来なかった。さすがに、出張から帰ってからマスターズが始まるまで、時間がなさ過ぎた。去年に続いて今年も松山英樹がいい感じだった。本当にそのうち優勝するような気がしてきた。



ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

3 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

おかえりーo(^▽^)oそしてお疲れ様‼︎今年は恒例のマスターズ予想がなかったからガッカリしてる人がいたかもしれないね〜(o˘◡˘o)
松山英樹すごかったねー‼︎ゴルフがよくわからない私でもスゴイって思えた♡日本の小学生も将来YouTuberになりたいなんて言わずに松山英樹みたいになりたいって子が増えたらいいなぁ。夢はでっかく‼︎o(^▽^)o
そうそう、YouTuberは今時小学生のなりたい職業の第3位なんだってー。なっちゃいけないとは言わないけど、第1次産業に特化したYouTuberとかね?(笑)

匿名 さんのコメント...

いつもブログを拝見しています。
僕は高校生なのですが、数学の学び方に興味があります。
お忙しいとは思いますが、MMについての続きを教えてください。
楽しみに待っています!

謎の数学者 さんのコメント...

匿名さん。
コメントありがとうございます。なんとか続きを書けるようにしていきたいと思います。