2016年7月22日金曜日

出張記〜インド〜その3

インドでの研究集会の最終日。飛行機の都合で丸一日ほど空きができた。

そんな訳で、空いた時間を利用してムンバイにあるタタ研究所に行ってきた。知人のインド人数学者の取り計らいで、一泊ほどここの宿泊施設に泊まることに。


研究所の建物はこんな感じ。




ちなみに研究所は海岸にあって、すぐ隣がこんな感じの海。



ちなみに、研究所内のカフェテリアの写真。日曜日だったので閉まってた。



ところで、これが宿泊施設からの風景。壁を挟んだ外側にはスラム街が広がってる。青いビニールシートが屋根に乗ってる家があるところがスラム街。


ちょっと拡大。




そのスラム街のすぐそばの道路沿いを車で走った時の動画。







ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

この研究所は古そうで日本のと変わらない感じがする(笑)。
でも同じ研究所でも全然違う印象なんだねー。ってお天気のせい?