2007年4月22日日曜日

今日は論文の校正

今日は10時起床。いつものように、コーヒーとシリアルの軽い朝食をとりながら、ネットで新聞読んで、メールチェックして、シャワーを浴びる。そのあと、論文の校正。2時ごろ郵便局に行って、帰りにTofu Houseで遅めの昼食。なんか、週3ぐらいのペースでTofu Houseに来てる気がする。

家に帰って、論文の校正や書き直しで、あっという間に8時に。夕食はソバを茹でた。夕食の後は、ベクトル解析のサンプル試験問題の答案を作る。その後、Taylorの講義の2本目を見たら、もう0時半に。これから、もうちょっと論文読んで、寝ようかな。

0 件のコメント: