2007年4月16日月曜日

Virginia Tech

今日は朝起きて、いつものようにネットで新聞を読んだら、Virginia Tech の銃撃事件が飛び込んできた。どうやら、最悪の銃撃事件になるとのこと。

ところで、今日もいつものように昼ちょっと前に大学に行く。昼食前に、TAとちょっとしたミーティング。そのあとはオフィスアワーと講義が交互に入り混じって、あっという間に6時に。その後は、一時間ほどWee Teckと話す。いつものことだけど、やはりWee Teckに比べて自分はかなり遅れているって感じがする。って、Wee Teckは自分よりも8年も前にPh.Dをとった人だから、当たり前ではあるのだが、やはり共同で研究をしている以上負けたくないと、つい思ってしまう。そんな訳で、家に帰ってきてから、もう一がんばり。

0 件のコメント: