2008年2月2日土曜日

晴れた

一週間ぶりのブログになってしまった。

この一週間はほとんどが雨の日だった。でも、昨日と今日は連続で晴れ!!砂漠の雨期は終わったのだろうか。

ところで今日は安息日。いつものように昼近くまで寝てしまった...。で、いつものように家で仕事。夕方近くになって、せっかく晴れてるからちょっと外に散歩しにいった。カメラも持って。んで、近くの公園を撮影。



散歩する人や公園で遊ぶ子供の姿が見える。ついでに、家の近くの路地も撮影。



なんてことはない、イスラエルの一風景である。

散歩の後は家に帰って、ちょっとだらだらして、夕食は家で食べた。

0 件のコメント: