2008年2月3日日曜日

今日の昼飯

今日は日曜日。いつものようにエルサレムへ...とはならず、今月いっぱいはエルサレムでのセミナーは休み。というのも、(ストが無かったら)今は学期と学期の間の休みの期間であるためだ。Kazhdan先生も今月はアメリカに出張とのこと。そんな訳で、今日は6時半に起きなくてすんだ。

で、9時ごろ起きて、お昼までは家で仕事。その後大学へ。まずは学食(って言うんだろうか?)で昼食。今日のメニューはこんな感じ。



なんとなく写真じゃ分からないが、手前のがハンバーグもどきのようなもの。それにライスや野菜が付いて約500円。結構お腹いっぱいになった。

その後はNadiaと研究の話を一時間ほどして、後は自分のオフィスで仕事をした。

5時頃になって、久しぶりにプールへ。2週間ぶりぐらいにプールにやってきた。ここのところ、雨で寒かったり、風邪引いたりで、プールで泳ごうなどとは考えもしなかった。で、6時過ぎごろ帰宅。夕食の後も、ちょっと仕事をした。

0 件のコメント: