2009年3月29日日曜日

復活?

って、何が?ってか誰が?


もちろん、決まっている。







そう、


































この人が。




左膝の手術で、約8ヵ月間のブランクを経て、今日一応の復活優勝を果たした。最終日、ナント5打差をひっくり返しての逆転勝利だった。まさに、タイガーチャージ!

でも、やはり、2週間後に迫った、マスターズに優勝してこそ、真の復活と言える気がする。そんな訳で、2週間後に注目!!



ところで、今日は朝、ちょっとだけだけど、なんと、なんと、






雪が降った!!







その証拠写真。私の部屋のベランダから。



なんか、今月は寒かったり、暖かかったり、冬のようで春のような、春のようで冬のような、そういう日々が続いている。



ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: