2009年7月9日木曜日

『非女子図鑑』 revisited

この前紹介した、私の古い友人が制作に関与し意味不明な映画『非女子図鑑』(参照記事)。先月いっぱいまで渋谷で公開されていて、もう終わったものだと思ってた。そんでもって、今日、『非女子図鑑』のホームページ

http:\\hijoshi.com

を今日久しぶりに見に行ったら、なんと


「好調につきムーヴオーバーが急遽決定」


で、7月17日まで「新宿K's cinema」で公開されているらしく、その後も大阪でも公開予定らしい。詳しい日程は

http://hijoshi.com/show/index.html

に書いてある。

うううむ、そんなに好評なんだろうか?

でも、7月17日まで、ってつまるところ夏休みの直前まで、ってことは



夏休みの客が入る時期を使ってまで上映するほどのものでもないだろ~



ってのが劇場側の本音だろう、というのが私の本音でもあるが。

とにかく、私の友人が制作に関与したから(ってくどい?)暇な人も忙しいい人も見に行ってくださいませ。

ところで「非女子」って言葉、流行語にでもならないかなぁ~~。



ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: