2010年7月14日水曜日

今日のスコアーカード

明日から、っていうか正確にはあと数時間後から、全英オープン(ゴルフ)が始まる。タイガーの復活はあるんだろうか?時差の関係でテレビ中継を見るには、朝早起きしなければならない...どうしよう?

ところで、そんな全英オープンに備えるべく(?)、今日、18ホール回ってきた。コースに出たのは今シーズン初めて。そんな訳で今日のスコアーカード。



ちなみに、バック9からのスタートだったから、前半が10~18番ホールで後半が1~9番ホール。4とか5とか書いてあるのが各ホールのスコアーで、1とか2とか書いてあるのがパット数。

なんと、最初の9ホールを43で回って、かなり好調と思ったけど、後半へばって51の計94。

まぁ、一応90代前半で体裁は保った気はするが、ダブルボギーが6回にトリプル1回。OBも一回。特に、最後は4連続ダブルボギーでフィニッシュ、ってもろヘバッタってのが分かる。

個人的に思う事は、やはり、ドライバーの精度とパット。なんかスリーパットが多すぎる気がする。この辺が改善されれば絶対80代出せると思うんだよなぁ~。


ブログランキングに登録しています。
 ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: