2008年11月15日土曜日

ジム

私の住むアパートには住人用のジムがる。アパートの管理事務所(って言うんだろうか?)のある建物の中にあるのだが、つい最近までこのジムは事務所が開いている時間帯だけ使えるのもだと思っていた。しかし、一昨日、聞いてみたらなんと25ドルのdepositを払えばいつでもジムの入り口を開けられる鍵を貸してもらえることが判明した。そんな訳で25ドルを払い、ジムの鍵をゲットした。これでジムを24時間好きな時に使える。

でも、まぁ、ジムといってもこんな程度の大きさなのだが。




そんな訳で、今日の夜、1時間ほどジムで体を動かした。ちなみに今日がジムに来たのは二回目。目指すはマッチョマン...って、私は今までの人生の中で、何度もマッチョマンを目指し挫折した経験がある。その経験を生かし、今度こそはと決心を固めたのであった。

0 件のコメント: