2008年11月3日月曜日

数学者の平凡な一日~その2

今週から、夏時間が終わった。そのおかげで朝8時ごろには十分、日が昇って朝らしい明るさになった。ところで、今学期、私の月曜日のスケジュールは金曜のとほとんど同じ。朝起きて、大学院の授業、研究の時間、昼食、そしてまた研究、で授業。そして帰宅。でも、今日は先週の金曜とは違って、いまいち調子が上がらない。夕食の後もちょと数学を続けたが、気分がいまいち。

まぁ、こういう日もあるさ、ということで気分転換にテレビで映画を見た。ここのアパートに引っ越してきてインターネットの契約をしたときに、(半ば強制的に)デジタルケーブルまで契約させられたため、古め(?)の映画を結構ただで観れたりする。で、今日は「Single White Female」という映画を観た。1992年の映画。タイトルにつられて(?)観てはみたが、予想を大幅に裏切り、最後はただの「殺し合い」の映画だった。


ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

いよいよ今日はアメリカ大統領選挙ですの。
日本でも(特に小浜市)盛り上がりをみせているよ。
デジタルケーブルではスポーツチャンネルとかもあるんでしょ?いいな〜、ゴルフ見放題じゃない?私ならNBA!
まあ気分の乗らない日もあるさ、のんびりやろうね。(^-^)