2010年11月22日月曜日

破産した

今週はThanksgiving(感謝祭)の週のため、水曜以降、大学は休みとなる。私はもともと火曜日は授業の無い日のため、今日の授業が今週最後の授業となった。

そして、Thanksgivingの後は2週間授業があり、その後は期末試験。しかし、今学期の私の授業の期末試験は、試験問題作りは私がしない上に、採点もいわゆるマークシート方式。つまり、事実上あと2週間(計6回)の授業を残すのみとなった。ゴールは目前のはず、




が、その前に、




なんと、破産が訪れてしまった。



って、別にお金が無くなった訳ではなく、今学期は授業以外にも色々やることがあった上に、夏休みから休まず研究に気合いを入れてきたために、エネルギーを全て使いきってしまった感じがする。

まだ、授業が2週間残ってるのに...。

なんか、私の顕在オーラ量を全て使いつくてしまったとでも言うべきか、何もやる気が出ない。2週間ぐらい前からなんとなく、疲れたなぁ~、って感じてはいたが、学期終了目前にして、



I've completely run out of steam for this semester!!


とう状態になってしまった。



これは絶対に充電が必要!!



そうでもしなければ来学期は死んでしまうと思う。



そこで、冬休みは






日本に帰る事にした!!




去年も年末年始は日本で過ごしたけど、2年連続で日本に帰りま~す。

Bingを毎日チェックして何とか探したチケットは約1200ドル。安くはないけど、まあまあかな。

美味しいものを沢山食べて、くだらないテレビ番組にヘラヘラ笑って、温かいお風呂に入る。やっぱこれですね。

そんな訳で、年末年始は日本です。


でも、その前にあと2週間分の授業をなんとか乗り切らねば...。


ブログランキングに登録しています。
ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: