2014年4月14日月曜日

風邪引いてた...

なんと不覚にも先週は風邪を引いてしまった。マスターズの週だったにも関わらず。

先週の火曜日の夜、前回のブログをアップしたあたりから、なんかちょっと風邪っぽい感じがしたのだが、その後

  • 水曜日:朝になって熱が38度越え!!その日の授業はやむなく休講。一日中寝てた。毎年恒例のマスターズ予想も書けずに終わる
  • 木曜日:熱は38度5分に。もやは何も出来ず。マスターズどころではなかった。この日はどのみち大学に行く用事がなかったのだが、夕方近くになっても、回復の兆しなし。金曜日の授業を別の人に代講を頼むためにメールを打った以外何も出来なかった。
  • 金曜日:熱は37度台に。でもまだだるい。近くのスーパに買い出しに行った以外は完全ダウン。
  • 土曜日:熱は37度ぐらいまで下がった。でも、頭も痛いし咳も出る。基本的にベッドの中で過ごす。
  • 日曜日:熱は36台に。でも咳が出るし、少し動くとまだだるい。ソファーに横になりながら、何とかマスターズ最終日は見る。って今年は結局最終日しか見れなかった。その後、月曜の授業の準備をする。
  • 月曜日:熱は完全に下がったが、咳が酷く声がガラガラ。この状態で何とか授業をこなし、その後すぐ帰宅。3時間ぐらい昼寝して、だいぶ体調が回復してきた感じがする。

と、まぁ、こんな感じで約1週間ほどの闘病生活を送り、なんとかブログを書けるまでに回復しました。


しかし、今年のマスターズ。タイガーは出場しないし、ミケルソンを始めとして有力選手がことごとく予選落ち。ついでに松山英樹も予選落ち。かなり盛り下がったマスターズだった。


あと、なんと今日、4月の中旬だというのに、私の住む町では、なんと


雪が降った!!

まじで。いよいよ、本格的な「地球寒冷化」が始まろうとしているのだろうか。


未だに「地球温暖化」を標榜する人達の頭の中はいったいどうなっているんだろうか、と思ったりもした。




ブログランキングに登録しています。 
ここをクリックするとこのブログに票が入るので 
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

1 件のコメント:

あずぴか さんのコメント...

マスターズ予想が見れなくていつもとちょっと違うけど良くなってるみたいでよかった。お腹の風邪も困るけど、高熱も困っちゃうよね〜。お大事に!