2009年10月17日土曜日

渋滞

一週間ぶりのブログ更新。

ところで、私の住むWest Lafayetteはインディアナ州のかなり田舎にある小さな町。でもそんな小さな町でも、時たま渋滞が起こる。その証拠写真。

私のアパートのベッドルームからの写真。



この車の連なってる先には大学のキャンパスがある。今日は土曜なのにこんなに車が......


って、何があったかっていうと、今日、大学でフットボールの試合があった。で、試合終了後しばらくすると、こんな風に、車で家路につく人たちで、この道路が渋滞するのだ。

でも、せいぜい30分ぐらいで、渋滞は解消されるけど。というか、東京とかに比べれば、こんなの渋滞でも何でもない、って言われそうだけど。


ところで、毎月恒例。

30代男の歯列矯正 In U.S.A.

を更新したので、興味のある人はどうぞ。



ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: