2010年3月21日日曜日

いろいろな事

一週間ぶりのブログになってしまった。

久々に、熱帯後ブログ

アメリカで熱帯魚を飼おう!!

を更新したので、興味があればどうぞ。今回も感動的な内容になっています。

それから、毎月恒例の、歯列矯正ブログ

30代男の歯列矯正In U.S.A

も更新したので、興味があればどうぞ。今回も感動的な内容になっているかどうかは定かではないが。

ところで、タイガー・ウッズがマスターズから復帰することが決定した。でも、いきなり復帰第一戦がマスターズで大丈夫なんだろうか?その前に一試合出ればいいのに。


ところで、この一週間は大学の春休みだった。私は何をしていたかと言えば、ただひたすら研究に没頭していました。おかげで、論文の最新作がもうすぐ完成する予定です。このまま、何の問題も起こらなければ...........

って、私の最新作を楽しみに待っている人が世界中に何人いるかは定かではないが。


ブログランキングに登録しています。
ここをクリックするとこのブログに票が入るので
みなさん、清き一票を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: