2007年10月17日水曜日

私の住むBeer-Shevaという町は、娯楽というものが何一つない。映画館すらあるかどうか疑わしいものである。って、だからこそ仕事(数学の研究)に集中できるという説もあるのだが...とにかく、そんな訳だから、いくつか面白そうな日本語の本を購入した。amazon.co.jpから買って、自宅から送ってもらった。それが、今日届いた。

少し、読み始めたらそのうちの一冊がかなり面白くて、はまってしまった...。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まずは復活おめでとう。(^-^)
疲れきってしまったのかねえ?いずれにしてもビックリな位寝てしまったんだ。私もそれ位寝てみたい〜。
娯楽がないなら“雲の滝”でも見に行ってみてよ。行くのが大変だろうけど(笑)。
んで、本って何にはまったの?私は『フェルマーの最終定理』はまだ読み途中で合間に梨木香歩や柴田錬三郎、東野圭吾の『探偵ガリレオ』とか読んでるよ。
でもはまりすぎて睡眠不足にはご用心。(- -)zzz