2007年12月23日日曜日

ホントに写真を載せるのか?

今日は日曜。イスラエルでは日曜日が最初の平日...って、これもう何回言ったんだ?

そんな訳で、日曜恒例のエルサレム行き...って、一週間前とほとんど同じ一日だった。先週との違いと言えば、Kazhdanになんかかなりくだらない質問をしてしまったことと、今日は駅で写真すらとらなかったことぐらい...って、やっぱり今日も写真とるの忘れた...。

そういえば、天気予報によると、Beer-Shevaは先週がこの冬は寒さのピークだったらしい。今週から気温はただ上昇の一途をたどるとのこと...って、冬の寒さっつっても、日本の初秋ぐらいの感じなんだけど...。

0 件のコメント: