2009年1月7日水曜日

只今、出張中(サンディエゴ)~四日目

今日も昨日と同じような一日だった。
朝はオフィスで仕事。そして、昼飯。今日行ったのはここ。



アメリカに住む日本人には有名な(?)ミツワマーケットプレイス。日本人が多く住む南カリフォルニアを中心に店舗を持つ、日本食のスーパーマーケット。サンディエゴにも一店舗ある。私がサンディエゴに住んでいた時はかなりお世話になった。

そして、この中にはちょっとしたフードコートのようなものがある。



ここで、今日の昼は塩ラーメンと納豆ご飯セットを食べた。




昼食のあとは、例によってWee Teckに家に。子供の面倒を見ながら、仕事、仕事、そして仕事。

で夕飯はこれまた、私が住んでいた時によく行った日本食レストランでお好み焼きを食べた。



ちなみにこのお好み焼き結構な量である。そして食べながら、ものすご~くビールが飲みたくなったけど、車でホテルまで帰るから、我慢、我慢。


ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: