2009年8月16日日曜日

ニュース速報、再び

ドライブ記を書こうと思ったけど、今日はニュース速報。

って、何の?


って、もちろんゴルフの。



な、なんと、タイガーが負けた.......



タイガーの圧勝で終わると思ったのに、最終日のしかも後半に逆転負けした.......



最終日、二位に2打をつけてスタート。最終日をリードして逆転負けを屈したのはなんと、




1996年以来、二度目の屈辱。って、1996年ってプロになったばっかのとき。それ以来、最終日を単独首位でスタートして負けたことは一度もなかった。



その数36回。負け知らず。




でも、今日その記録が破られた。しかもメージャー大会で。




さらにしかも、タイガーを破ったのは、Y.E.Yang......かなりのゴルフマニアでも



「誰それ?」



って言いいたくなる選手。世界ランク110位の名もない韓国人。




あ~~~、信じられないことが起こった。




17番ホールでパーパットを外した時のタイガーの表情が未だに脳裏に焼き付いている。




テレビでは


「この敗北はマイク・タイソンのジェームス・ダグラスへの敗北みたいなものだ」


とも言っている。












.....









....................













でも、まぁ、こういうこともあるか..........





そして、ここまで書いてやっと気づいた。


「今回の敗北はとりあえず、私の人生には何の影響もない」


ということに。



なんか、4日間ドライブに行って、帰ってきたらずーとゴルフ見てた気がする。これで私の夏休みも終わり。そろそろ、仕事(数学)の時間だなぁ~~。



あ、それから、歯列矯正ブログも更新したので、

30代男の歯列矯正 In U.S.A.


の方も興味があれば読んでみてください。




ここをクリックしてくださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

0 件のコメント: